お客様の声2005年  トップへ

2006年 1月8日

お客様より年賀状を頂きました。
手書きでかわいい犬が・・・
嬉しいお言葉も頂きました。

今年も皆さんに喜んでいただけますよう、頑張ります。
ありがとうございました。
9月13日 東京都 O様

先日は、大変美味なぶどうを頂きありがとうございました。
家内と箱を開けたとたん、ぶどうの姿に大変びっくりし、又、早速頂いたところ
口の中に甘さがとろけ、至福の瞬間を堪能させていただきました。
私自身、種なしぶどうは小さいのしか食べたことがなく今回のように
大きくてふっくらした種無しぶどうが、こんなにも美味しいものだということを
感じさせてくれたものは他にありません。又、家内も同様、大変喜んでいます。

ありがとうございます。
来年もお客様に喜んでいただける、ぶどう作りに励みたいと思っております。

9月10日 宮崎県 Y様

井上さん、こんばんは、今日無事に届きましたよ
もう〜ほんとに綺麗、芸術的!?  早速一粒口の中に・・・
ん〜甘い!!!
 田舎から両親が来てますので、今から冷たいピオーネ皆で頂
きますね(^^)

井上さんお仕事頑張ってくださいね
やさしそうな、おじいちゃん、おばあちゃんにもよろしくお伝
えください

 P,S 帰省中の大学2年の娘が゜りっぱなぶどうだこと!
!″と奇声をあげています(笑)

2度目のご注文を頂きありがとうございました。
台風の被害がなかったのが幸いでした。
ご家族の皆様に喜んでいただけて、よかったです。
私も、嬉しいお便りを頂き疲れも飛んでしまうようです。

8月19日 岡山県 K様

「岡山のピオーネを堪能してください。」と
上司・同僚に1房ずつ配りました。
ある人は、「朝ごはんの代わりにいただきました」と。
またある人は、「会社帰りの車の中で食べてしまいました」と。
そして、私は我慢できなく同僚と一緒に勤務時間内に食べてしまいました。
みんなから「おいしいよ。このブドウ!!」と好評でした。
ありがとうございました。

こちらこそ、ご注文頂きありがとうございます。
会社の皆様に喜んで頂けてよかったです。

8月11日 岡山県 S様

昨年注文して送っていただいたぶどうが大変好評で
今年も引き続き注文させていただきました。
ピオーネは種もなくとても食べやすいし、しつこくない甘さなので
毎年両親も楽しみにしております^^。
今年は初めて露地ピオーネを注文してみましたが
とても楽しみです。。。

これからも美味しいピオーネを作り続けてくださいね。
応援しております!!

ご両親様にも喜んで頂けて、よかったです。
今年もハウスに引き続き、露地ピオーネもご注文頂きありがとうございます。
露地ピオーネも、いい仕上がりとなりました。
例年になく、着色がよく糖度高いようです。

7月29日 千葉県 I様

今日、実家にピオーネが届き、早速冷やして頂きました。父は巨峰が大好きなのです
が、甘く種がないピオーネを皮ごと口に入れ満足していました。母と姉も甘いね〜と
感激しながら頂きました。ご馳走さまです。

ありがとうございます。
ピオーネも好きになって頂きたいです。
今年は、天候に恵まれ「おいしいね」と嬉しいお言葉を頂いています。

7月19日 神奈川県 M様

ピオーネ届きました。
おいしく頂いております。
お洒落な箱ですね。

また来年よろしくお願いします。

毎年ありがとうございます。
今年初めて、オリジナルの箱を作ったので気になっていたのですが
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

7月19日 神奈川県 T様

美味しいぶどうが無事に届きました。
今年のぶどうは小ぶりのようですが味がしっかりして凄く美味しいですね!
注文をして良かったです。^^@

今年初めてのぶどうになりました。とても満足です!

T様、昨年に続きご注文頂きありがとうございました。
露地ぶどうも、ご満足いただけると嬉しいです。